彼女とケンカした時の仲直りのプレゼントとは何が良い?

公開日: : 最終更新日:2018/10/06



彼女とケンカしてしまったら、あなたはどうやって仲直りしますか?

すぐに謝って仲直りできればいいんだけど、なかなか手ごわい時もありますよね?

そんな時にはやっぱり効果的なのはプレゼント!ですね!

彼女とケンカした時の仲直りのプレゼントとは何が良い?

喧嘩

仲直りする時のプレゼントって正直言って何でもいいと思うんです!心がこもっていれば!

でも、何でもいいって言うのが男性にとっては難しいことだと思うので、ここで、仲直りにこれがいい!と思うものをチョイスしてみたいと思います♪

20代の彼女には

彼女の好きな動物やキャラクターのインテリア小物やアクセサリー。

女心をくすぐるには最高のプレゼントです。

例)猫好きな彼女には猫のカップや携帯アクセサリー、ぬいぐるみなど。

 

30代以上の彼女には

彼女の趣味に使えるプレゼント。

普段のお洋服やエステなどにお金のかかるお年頃。趣味にはなかなか使えないので女性同士でもかなり喜ばれるプレゼントの一つです。 

例)フラダンスを習っている彼女にハワイアングッズ。ハワイアンのタオルや文房具など。

 

40代の彼女には

彼女の好きなジャンルのライブや舞台など、予約の取れないレストランに招待。他にもエステやネイルのギフト券などもかなり喜ばれることでしょう。

プレミアム的なものに大人の女性もかなり反応しますよ♪

例)ただの映画とかではなく、なかなか行けないようなチケットなど

 

また、付き合って間もなくって彼女のことをよく知らないときは、スィーツ(甘いもの)や、アロマグッズ(お部屋の香り物とか)、ヘルスケアグッズ(肩こりマッサージ器など)も。

かなり喜ばれるプレゼントですね!

下手にブランドものとかではなく、心から“ごめんね”という思いを込めたプレゼントがおすすめですね!

どういう風にプレゼントを渡せばよい?

まだ、ケンカの真っ最中で、交際期間が長い彼女には会社や家の前で待っていて、渡すのもいいですね!

ただ、交際間もない時は待ち伏せは絶対NGです!

「帰りにちょっと逢えないかな?」とLINEに簡単なメッセージを送ってとりあえず約束を交わしましょうね!

渡すときは、誠心誠意、ごめんなさいを伝えることですね!

プレゼントを渡すときの仲直りの言葉は?

ケンカの内容でももちろん変わってくるでしょうが、目的は仲直り!とにかくごめんねを素直に伝えることですよね!

相手が間違っていることがあったとしても、まず仲直りしてから。

また違う機会に話し合えるように、とにかく今は仲直りができるように心から謝りましょう。ただひたすら謝りましょう♪

例)僕の言い方が間違っていたよ、ごめんね。
例)僕が心が狭すぎたよ、ごめんね。
例)僕が大人げなかったよ、ごめんね。

 

など、内容には触れず、仲直りが目的なのだから自分の間違っていたところを認めることで必ず仲直りできるでしょう!

LINEを上手く活用するには?

LINE
プレゼントを渡すための約束をするときにLINEを送るのはOKだと思うのですが、仲直りは会ってからが一番でしょうね!

とにかくLINEでは相手にイライラさせないことが大切!特に男性のメッセージは言葉が足らないことが多いのでそっけないとか馬鹿にしてるの?とか女性は変な受け取り方をしてしまいがちです。

しかもケンカの真っ最中ならなおさらですよね!

仲直りしたいという思いがあるのであれば、どんなに彼女が怒っていてそっけないメッセージを送って来ても女性というのはわざと怒ったふりとか、相手のことを試すことをするものなので、それが本音とは思わず、とにかくあって謝りたいことを伝えましょう!

そして、普段そっけないメッセージしかできない人は、できるだけLINEで仲直りはやめて、直接会って話すべきでしょうね!

彼女のご機嫌を取ろうと変に可愛いスタンプ送ったりするのは場合によっては逆効果になっちゃうので気をつけましょうね!

また喧嘩してしまわないようにするには?

仲良し
恋人同士がけんかをするのは普通のことだし、ケンカするたびに愛が深まるってこともよく耳にしますよね!

ケンカするほど仲がいい!って言葉もあるように、ケンカをしないようにする必要はないでしょうね!

ケンカをしたときにどうやって相手を思いやるか、どうやって乗り越えていくかそれが二人にとって一番大切なことだと思いませんか?

またケンカをしてしまわないようにすることは、なかなか難しい事でしょうが同じケンカをしないようにすることを心がけていれば彼女との距離もどんどん近くなることでしょう!


これからも、たくさんケンカしてたくさん仲直りしてよりあったかい関係になれるように男性のあなたが優しい心を持って接してあげてくださいね。

どんなに気が強い彼女でも、どんなに生意気な彼女でも女性は弱い物なのです。男性のキュンッとするような優しさが好きなのです。

女性の心を少しでも優しくケアしてくれる、上手にリードしてあげられるそんな男性が溢れてくれれば世の中はHAPPYですね♪

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です